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利用案内

注文方法

■インドアストアのカートから購入画面へ移動して下さい。
予め会員登録されている方はログインが必要です。会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。

■商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにて十分ご確認下さい。

■ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。indor-store.jpからのメールが受け取れるようドメイン指定解除をお願いいたします。

■日本国外への発送は、受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。


お支払いについて

【クレジットカード決済】




商品購入後、即時決済になります。



【コンビニ決済(手数料 300円+税)】

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注文完了後に送られるメールに記載の番号を使い、
全国のコンビニエンスストアでお支払いください。
※【10日以内】にお支払いください。

================

●お支払い番号通知はこちらのドメインよりお送りいたします。
<@epsilon.jp>ご注文内容確認メールとは異なりますのでご注意ください。

●2〜3日経ってもメールが届かない場合はご一報くださいませ。

●決済手数料はお客様負担でお願いいたします。

●お支払い期限を過ぎた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承下さいませ。
キャンセルは元に戻せません。再度ご注文をお願いいたします。
ご入金後の返金は一切承っておりません。ご注意ください。



【銀行振込】※2019年12月11日(水)からご利用いただけなくなります。

みずほ銀行 浅草橋支店 普通 1191803 カ)インドア


=== 銀行振込の際の注意事項 ===

※ご注文日より7日間以内のお振込をお願いします。

※お支払い期限を過ぎた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
ご了承下さいませ。

※お振込依頼人名には、ご注文者様のお名前の後に、ハイフン無しでご登録電話番号を入力してお振込ください。
ご注文者様以外の方がお振込の際は、お名前をご注文者様に修正してご対応ください。
ご修正をお忘れの際は、お手数ですが弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担頂いております。

※お振込確認ができ次第、入金確認のメールをシステムより自動送信致します。

※お客様都合の過入金について、ご返金の際の振込手数料は差し引かせて対応しております。
ご請求の額面通りでお振込ください。



【キャリア決済】

商品購入代金を月々の通信料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
※一部機種ではご利用いただけない場合がございます。


【docomo】ドコモケータイ払い
ショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・べんり・おトクなドコモの決済サービスです。
iモードもしくはspモードの契約をしている場合のみ利用可能です。
→ドコモd払いについて(株式会社NTTドコモ)

【au】auかんたん決済
ショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。au契約(スマートフォン、ケータイ、タブレット、データ通信端末)の契約をしている場合のみ利用可能です。
→auかんたん決済について(KDDI株式会社)

【SoftBank】ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いショッピングの代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。3G通信サービス契約および4G通信サービス契約(3Gケータイを除く)、スマートフォン(Xシリーズを除く)やiPhone、iPad(iPad Wi-Fiモデルを除く)、4Gケータイ、AQUOSケータイをご契約のお客様。
→ソフトバンクまとめて支払いについて(ソフトバンク株式会社)


配送について



お荷物の配達状況は、商品出荷時に送信される『ご注文商品の発送のお知らせ』メールに記載の「お問い合わせNO.」をもとに、『佐川急便 お荷物問い合わせサービス』から、ご照会いただけます。
※配送日時指定は承っておりません。




消費税について

10%(円未満 切り捨て) ※2019/10/1より


返品について

◇キャンセルについて◇
ご予約商品は変更・キャンセルの対象外となります。

◇返品について◇
商品到着から7日間以内のみご返品を受け付けております。
【1】ご利用環境により色やイメージが現品と多少異なるがある場合があります。予めご了承ください。
【2】返品は郵便・宅配便のみの返送で承ります、それ以外での返送はお受け出来ません。予めご了承ください。
【3】当店が返品・交換を受け付けることができない事例は以下の通りとなります。
  ・商品到着後7日以上経過した商品
  ・お客様が使用された商品、お客様により汚損または破損が生じた商品
  ・商品に付いている「札」「タグ」「説明書」類が無い商品、ならびに仕付け糸がはずされている商品
  ・お直しをされた商品
  ・その他、弊社で受け付け不可と判断された場合


 ※商品不良・誤配送・サイズ変更による交換をご希望の際は、到着した商品をご返品手続きのうえ、
  お客様ご自身により再度ご注文いただきます。
  なお、交換希望サイズに在庫が無い場合はサイズ交換に応じられない場合がございます。
  また、お客様都合による返品・交換(サイズ変更を含む)に伴う、返送時の送料はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。
 ※上記事例に記載の内容により商品が当社に返送された場合、お客様宛「着払い」にて商品を返送させていただくか、
  もしくは、元払いで発送のうえ商品代金に返送料金を加算してご請求させていただく場合がございます。


◇長期不在・受取り拒否・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合◇
ご不在の際は宅配業者からご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに必ず宅配業者に再配達をご依頼下さい。

お客様都合による「受取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などによる返品は、誠に恐れ入りますが一切お受けすることができません。
また、住所不備により返品された場合も同様です。ご登録情報をそのまま参照し発送いたしますので、誤った情報が登録されました場合発送後の変更が出来ない場合がございます。運送業者からの住所確認義務はございませんので、連絡無く返却となる場合がございます。ご注文の際には十分ご確認の上、ご登録頂きます様お願いいたします。お客様が誤って重複注文した場合も同様です。

上記の理由により商品をお受け取りいただけない場合には、返送後ご連絡を頂きましても再発送出来ない場合があります。また、発送に要した費用および手数料(キャンセル料金)を一律5,000円ご負担いただきます。(送料無料にあたるご注文であっても、請求させていただきます)

返送を確認後、発送に要した費用および手数料一律5,000円を、メールまたは電話にてご請求させていただきますので予めご了承下さい。

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